見出し画像

・ロスチャイルドは、プーチンを、「新世界秩序の裏切り者」と非難した / ・🎾ジョコビッチ✨💧🐧💦 / ・「クリントン財団」への最大の寄付元は、「ウクライナ」 / ・皇室を救った男。 破滅に追い込んだ男 (2/26まで公開)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これらのことを、日本のマスゴミだけでなく、ネットのチャンネルでさえ伝えない所がほとんどなのですが、知らないだけなのか?とぼけているのか? 🐧💦

・クリミア半島の住民の6割は、ロシア系。ウクライナの民族主義者から虐待される危険がある。 〜【オデッサの虐殺】については触れない。

・ウクライナの革命は、日本では「ヤヌコーヴィチの汚職に激怒した民衆がデモをして、平和的に成し遂げられた」とプロパガンダされてる。(背後にアメリカ)

・本当は、右派セクターという過激集団=右翼がいて、それが武力を使って政権を取った「武装クーデター」のようなものだった。

・「右派セクター」=ウクライナの「民族主義者」=「反ロシア」「ネオナチ」。ユダヤ人左派が「ネオナチ」を手先に使って、ロシア系住民を蹂躙しているという信じられないような構図。そう言えば、ハンガリー系のユダヤ人ジョージ・ソロスは若い頃、ナチスドイツに協力していたので、妙に納得(同胞を売るのも平気)。

「反トランプ大統領」「反プーチン大統領」「ワクチン推進派」「ビル・ゲイツ」「基地外ファウチ博士」「ジョージ・ソロス」「ヴィクトリア・ヌーランド」・・「日本を戦争に引きずり込んで、日本に原爆を2発落とした、アメリカの黒幕達」これらはみんな「同じ穴のムジナ」だと思います。。。🐧💦

(機械翻訳)

ロシア大統領は2月24日、ドネツクおよびルガンスク人民共和国(DPRおよびLPR)をウクライナ軍の攻撃から守るため、ウクライナでの特別軍事作戦の開始を発表しました。プーチン大統領は、ロシア安全保障会議で演説し、ウクライナにおけるロシアの特別作戦に関連する最新の状況について議論しました。演説の全文をお読みください。

親愛なる同僚の皆さん、こんにちは。
本日は、ウクライナにおける特別軍事作戦の進捗状況について議論する。
ロシア軍の主な衝突は、予想通り、ウクライナ軍の正規部隊ではなく、ご存じのとおり、ドンバスでの大量虐殺と人民共和国での民間人の流血に直接責任を負う民族主義者の組織と起きている。

さらに、ウクライナの正規部隊に組み込まれた民族主義的要素は、武装抵抗を行うよう扇動するだけでなく、実際、部隊を阻止する役割を担っている。
さらに、入手可能な情報によれば、これは客観的統制の結果によって確認されているが、バンデラ支持者とネオナチは、キエフやハリコフなどの大都市の中心部に、多連装ロケットシステムを含む重火器を配備していることが分かる。彼らは、ロシアの攻撃システムから住宅街への応射を誘発することを計画している。

実際、彼らは世界中のテロリストと同じように行動し、人々の後ろに隠れて、後で民間人の犠牲をロシアのせいにすることを期待しているのだ。
このようなことが、アメリカのアドバイザーを中心とする外国人指導者の勧告によって行われていることが知られている。

もう一度、ウクライナ軍の軍人たちに訴えます。ネオナチやバンデラ支持者が、あなた方の子どもや妻や老人を人間の盾として使うことを許してはならない。自分たちの手で権力を手にしてください。キエフに住み着き、ウクライナ人全体を人質にとったこのジャンキーとネオナチの一団よりは、簡単に合意に至ることができそうだ。

プーチン露大統領、ウクライナ軍に演説。

「自分たちの手で権力を握るのだ。キエフに住み着き、ウクライナ人全体を人質に取ったこのジャンキーとネオナチの一団とよりは、我々にとって合意に至るのは容易なようだ」。

・・・

(MLRS:多連装ロケットシステム。 12発のロケット弾を連射し約30キロメートル先まで正確に誘導し、戦車などの目標を撃破できる自走式ロケット兵器。) 

プーチンはさらに、現在ロシア軍が戦っているのはウクライナ軍ではなく、民族主義者グループであると述べた。さらに、彼らは本質的に、ロシア軍に抵抗するよう促す軍内の挑発者であり、バリアー部隊として働いていると付け加えた。

このような観点から、プーチンは再びウクライナ軍に向けて、自分たちの手で問題を解決するように呼びかけた。

「ネオナチやバンデライト(ウクライナの右翼組織の集合体)が、あなた方の子供や妻、高齢者を人間の盾にすることを許してはならない。自分たちの手で権力を握れ。キエフに住み着き、ウクライナ人全体を人質に取ったこのジャンキーやネオナチの一団と合意するよりも、あなた方と合意する方が簡単なようだ」。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(メルマガよりの転載です)✍️🐧   

なぜ日本に「天皇陛下」というご存在がなくてはならないのか、スッキリと理解できるビデオです。

画像5

◉ 神社で蘇る日本2600年史 (2月26日まで公開ビデオ)
 皇室を救った男、破滅に追い込んだ男
 教科書から抹消された皇位争奪戦の真実

◉ 神社で蘇る日本2600年史(久野潤氏へのインタビュー)(2月26日まで)

「学者や教科書というのは、
 ある時代を境に主張が
 180度変わってしまうことがあるのです。

 昭和20年の敗戦は、まさにその一例です。

 あの時代を境に、この人はすごかった、
 あの人はすごかったと言われた日本人は、
 ことごとく歴史から姿を消しました。

 ところが、神社だけはそうではないはずです。

 神社における人物への評価、
 歴史に対する評価は、
 変わることなく今に伝わっています。

 重要なのは、歴史上の尺度が
 一貫して変わらないということです。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◉ 前に noteしたジョコビッチへのインタビューの他の部分が、ツイートにあったので転載しました (もう少しスクロ〜ル〜したところにあります)。ジョコビッチの覚悟は半端ないですね。ジョコビッチのスタッフにとっては、働き先がなくなってしまうかもしれないので大変ですが、スタッフらは一流で優秀なのでしょうから、再就職には困らないと思いたいです。。。そう思います。

それにしても、こんな世界にしてしまったヤツラには、一体全体いつ天罰が下るのでしょうか? 武漢の研究所とグルのファウチのバックには、ロックフェラーなどの国際金融資本家が昔からついているそうです。アメリカでは、ランド・ポール上院議員がファウチを追求しています。悪魔のようなファウチは、スッとぼけています「息を吐くように嘘をつく」ファウチの正体が、次から次へと暴かれますように。ランド・ポール上院議員、ガンバレ〜!。。。🙏 🐧💦

◉ ファイザー日本法人の女性執行役員、都教育委員に起用…感染対策に知見生かす : 社会 : ニュース : 読売新聞オンライン 👈 日本の子供に何するつもりなのだ⁉️

◉ 「クリントン財団」への最大の寄付元は「ウクライナ」👈 ヒラリ〜に⁉️😱
https://twitter.com/pompompompom321/status/1497239398131200003?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw    ⁉️ヒラリーは🍕犯罪者🍕では⁉️。。寄付金が、イギリスを抜いてダントツの1位が、ウクライナだって…。それだけ、クリントン財団=ヒラリーと、深い関係があるという事ですね。闇は深い…

画像1

◉ 目覚めてる庶民:
主要メディアが、「プーチンは悪」「ウクライナは被害者」と、
さんざん煽ってる。ということは実際はそうではないのだろう。
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1497142681172324352?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw

◉『 心に刻んでください。2015年11月。 ジェイコブ・ロスチャイルド は、、、、ウラジーミル·プーチン を、「新世界秩序の裏切り者」と非難した。』
https://twitter.com/WvDhxLcvlejTNmF/status/1497117752494276610?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw

画像2

下記の動画👍よかったです。「プーチンのことは信用していません」と言っている、ロシア在住の日本の方がプーチン演説を訳している動画です。一見地味〜な…動画ですが、内容はとても濃い〜です。アメリカのマスゴミ情報を丸々コピペするだけの日本のマスゴミなどは、プーチン演説を訳して報道なんてしないでしょう。日本に拡散されている情報は、かなり偏っているので、まだプーチン演説の内容を知らない方には、見ていただきたい動画です…

この動画 (13:00〜) を見て初めて知った事があります。それは「チェチェン戦争に関連して、モスクワのアパートを爆破させた黒幕はプーチン」と、むかし聞いていたので、今までず〜っと、プーチンってそんなヒドイ事をやったんだと思っていました。ところが、下記の動画作成者の方によると、爆破されたアパートには住人はいなかったのだそうです。もし、あのロスチャイルドの手先だったら、絶対に、、前もって住人を、アパートから退避させるような事はしないでしょう。ロスチャイルドのような勢力にとっては、彼ら以外の人間は「家畜」同然なので当然ですね。

(ロシアと敵対している勢力の手下の) 日本が「ロシアに制裁をかける」と発表したので、ロシアから何らかの圧力をかけられることになるのでしょう…。やられたらシッカリとやり返す、、、おそロシア…🐧💦。   👇こちらの動画をどうぞ👇

◉ 皆さーん。違うとこで騒いでいる場合ですかー?
【ウクライナ】プーチンの軍事行動開始演説(要約)と解説 
ロシア在住日本人Youtuber


◉ 具体的には書けませんが、ハッキリ言いますよ。
3回目打ってから、入居者さん全員壊れて来てます‼️😭
この惨状を見て、1人の職員が3回目打たない決意をしてくれたのが不幸中の幸いではあるが…。以上。とある町にある小さな介護現場からでした。
https://twitter.com/chibikkonurse/status/1497072354845167620?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw

◉ ナースの独り言:
今日も聞かれた。。。看護師さんは3回目どうでした??って。
聞くってことはきっと不安なのよね。。。
あ、私、打ってません♡って言ったら、一瞬目を見開いて、次に恨めしそうな目で見つめられた。ごめんね。でもこれは任意なんだよww
https://twitter.com/HW5Oh1sBgV1OY6h/status/1497134495496949761?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw

◉ 今日派遣会社から連絡があった。
・小児科病院、辞められたんですか?!
「辞めました。」
・出来れば理由をお聞きかせ下さい。
「言葉巧みに幼い子供達にワクチン接種をする事にたえられなくなったからです。」
・でも、それは医師の仕事ですよね?
「医師の仕事は幼い子供達の免疫力を上げ自然と生活する事」
https://twitter.com/pecko178/status/1497067319771955200?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw

◉ こういう人の写真を見ると、ついクラシスアクターなのではないかと思ってしまう純粋ではなくなったわたくし。
https://twitter.com/Dokubari_chan/status/1496981209494482945?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw

◉ コロナやワク報道で、メディアが言うことは逆だと気づいた人多いから、今回のウクライナ報道も気づくかと思ったら、案外テレビ信じてる人いる…💦
https://twitter.com/yukariinaa/status/1497148080776302593?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw

🔴 ジョコビッチ選手のインタビュー。日本のすべてのスポーツ選手よ、これを見てほしいを

なんか、ジョコビッチと対照的だなぁ👇それに、人相悪くなってない…!?

◉ 女性セブン、ドンドンやれー
https://twitter.com/funasejuku/status/1497199003167236096?s=20&t=ypbeS8dZ-elVS20hwxtPhw

画像3


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こちらは👇 ただの画像です〜。🐧💦

スクリーンショット 2022-02-26 18.57.36

・・・

2/25 16:00〜『ノンフィクション作家 河添恵子 #47 』北京五輪後の新世界秩序の幕開け~中露関係、NATO、ウクライナ侵攻?~ - YouTube


スクリーンショット 2022-02-25 19.36.02

スクリーンショット 2022-02-25 19.36.31

スクリーンショット 2022-02-25 19.38.42

スクリーンショット 2022-02-25 19.38.57

スクリーンショット 2022-02-25 19.42.37



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?