芋出し画像

🚚倉なの芋぀けた  / 🔵月日たで公開 / (3/23たで)【倱われた靖囜の蚘憶】 / ①新健康革呜(4本) ②地䞋鉄サリン事件 ③「倧統領たちの䞖論戊略」


【🚚芁泚意】わかっおいそうで、なんか違うような感じの人っお結構芋る 
皇統がどうのこうのず蚀っおるくせに、ワクチンやグロヌバリストの嘘がわかっお
いるような事を蚀っおいるのに、参政党のこずをボロク゜に貶めるようなツむヌトを連発しおいる〜。タチが悪い 旧NHK党支持者、💡Ch. Sakura _φ(_
👇
https://twitter.com/seirius8600/status/1638328488347455491?s=20

👆 このヒトこそ、CGSを芋お、勉匷し盎した方が良いず思うんですが。。。✍🐧💊 👆
「皇統の重芁さ」 ずか蚀っおるのに、なんか倉 。このような人は、どの政党掚しなのだろう
💡く、く、くにもり ⁉💊

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

月日たで公開かも🐧
🐧は、本党郚の芖聎はできないかも💊 もし、3/24たでならできるかも 

・・・

 ③ 森田掋之医垫 

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 月日たで公開ビデオ 

【堀未果】3月26日(日)解犁...予告
和田秀暹匏60歳からの健康法〜小倪りの方が健康で長生き
https://in.tsutsumimika.jp/ttheal1_tr

【鈎朚宣匘】株匏䌚瀟アメリカの裏日本占領史〜占領完結の珟代史
https://in.tsutsumimika.jp/susi3_14800_2303

【䞉橋貎明】なぜ、聖埳倪子は教科曞から消されかけたのか
https://in.38news.jp/38nbko3_vyond_2303

【䞉橋貎明】「芇暩囜家800幎の興亡」アメリカ線
https://in.38news.jp/hakn5_2105_vyond

月日たで【富岡幞䞀郎】3月25日(土)解犁 
https://in.kamijimayoshiro.jp/103tai1_2303_presales

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

メルマガより〜

 靖國神瀟の歎史が消されたワケ 

もしあなたが、靖國神瀟に぀いお
「いい加枛、メディアの戊争賛矎のような悪いレッテル貌りはやめおほしい」
「靖國神瀟で先人たちを祀りたいだけなのに、たるで悪いこずをしおいるみたいに蚀われお嫌だ 」「今の日本人は靖國を悪いものず思っおいるんじゃないか 」

そう感じおいるなら、これからお話する内容は、あなたにぎったりです。
なぜなら、公開の新ビデオでは、靖國神瀟、創建の歎史を玐解くこずで、
メディアが垂れ流しおいる靖國神瀟に぀いおの様々な憶枬や、
䞍毛な議論に決着を付ける内容だからです 
今幎も8月15日はやっおきたす。ぜひ、この機䌚にご芧くださいたせ。

靖囜創建の歎史を解き明かす
ビデオの公開は3月23日(朚)たで

・・・

 明治維新の裏にあった倩皇の苊悩 

倧東亜戊争よりもはるか昔から戊没者を祀る“靖國神瀟”
しかし、毎幎なぜか倧東亜戊争ばかりが泚目されお、
靖國の本圓の歎史に぀いおはあたり䌝えられおいたせん。
ここでは、その靖國に関する歎史ず、
歎史の継承を邪魔する“悪魔”に぀いお語っおいたす。

悪魔の正䜓に぀いお確認する


「みんな、死んでしたった 尊い呜が倱われおしたった 」

時は幕末。

囜内では、“日本史䞊最倧の内戊”ずもいわれる戊蟰戊争が起きおいた。
倩皇を䞭心ずした囜家を目指す新政府軍ず、
それに反察する旧幕府軍が激しく察立しおいたのである。

京郜の鳥矜・䌏芋の戊いを皮切りに、江戞の䞊野戊争や、東北戊争、
そしお䌚接戊争など、日本各地で戊争が起こるたび、
䜕䞇人ずいう歊士が争い合い、そのたびに倚くの血が流れた。
ずきには女性が歊噚を持ち、戊堎に向かうこずもあった。

こうしお旧幕府軍ず新政府軍、それぞれの想いがぶ぀かり合いながらも、
遂には、旧幕府軍が降䌏。こうしお日本は、倩皇を䞭心ずした
新たな時代を歩み始めたのだ 

戊争で1䞇人以䞊の犠牲者を出した䞊での、新囜家の暹立 
これが、「明治維新」である。

明治維新ず聞くず、「近代化に成功した日本」のような明るいむメヌゞを
䞀芋想像しがちだが、実は、その裏にはいく぀もの戊争を乗り越え、
そのたびに倚くの血を流した日本の姿があったのだ。

こうしお、新政府軍の勝利に倚くの歊士が歓喜の声を䞊げ喜ぶ䞀方で、
ただ䞀人、倧勢の日本人の死を思い悩む男がいた。

 それが、明治倩皇である。

(出兞:wikipedia)

「長かった戊争はやっず終わりを迎え、日本は新時代の幕開けずなった。
しかし、その代償に倚くの尊い呜が倱われるこずになっおしたった」

明治倩皇は、囜家のため尜力し、呜を萜ずしおいった囜民ひずりひずりに
なにか出来るこずはないだろうか ず考えおいた。
その考えの末、倩皇は“あるこず”を決意する。

「圌らの呜を決しお無駄にはせず、今埌の平和な囜家のためにも、
 このこずを埌䞖にも残したい 」

明治倩皇が決意したこずずは䞀䜓䜕だったのでしょうか

倩皇の決意に迫る

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ


 月日たで公開ビデオ 

🔎【犏山隆】【自衛隊戊蚘】地䞋鉄サリン事件

・・・

◉【平林玀子】最新講座「倧統領たちの䞖論戊略」


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

 忘備録備忘録 

🔎 Whitney Webb
21:00〜 _φ(_
「圌女は、1990幎代の゚プスタむンずドナルド・トランプの関係に぀いお
簡単に説明し、゚プスタむンが圓時、トランプに2人の有名なガヌルフレンドを
提䟛し、そのうちの人が圌の劻メラニアになり、最終的には
米囜のファヌストレディになったずされる蚌拠があるずしおいたす。」 

33:00〜
💩゚プ  Kill Gates💩
Bill  M.Gates 財団 

・・・.、etc., etc.,
みんなツナガッテむル 

 真 実 は 小 説 よ り 奇 な り 

あ〜、面黒かった 、ごちそうさた。。。🐧💊


ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

「高霢者の集団自決」論の裏に䜕がある自己責任論ず囜民の分断
[䞉橋TV第678回] 䞉橋貎明・高家望愛



少子化の真実 䜎収入男性は結婚盞手ずしお遞ばれない さあ、どうする
[䞉橋TV第679回] 䞉橋貎明・高家望愛



隙されるな「新」コアコアは茞入食料䟡栌を含んでいる
[䞉橋TV第680回] 䞉橋貎明・高家望愛


特別コンテンツ配信䞭
【3月25日たでの限定公開】南北戊争に隠された謎〜
アメリカが人類史䞊最速で芇暩囜に成り䞊がった秘密

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

ヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌヌ

牛を殺せば助成金 政府に振り回される酪蟲家たち。過去最悪レベルの
「牛乳ショック」で毎日生乳廃棄ぞ原地宏 | マネヌボむス


日本人にコオロギを食わそうずしおいるのは誰なのか政暩亀代でSDGsも
ESG投資も立ち消えになる可胜性今垂倪郎 | マネヌボむス


Pascoのコオロギパンに嫌悪の声が殺到。コオロギ逊殖には手厚い補助金も
謎の垂堎拡倧で逆に募る昆虫食ぞの䞍信感 | マネヌボむス


ビル・ゲむツが「コロナワクチン入り野菜」開発ぞ。
サラダにしお食べれば抗䜓獲埗浜田和幞 | マネヌボむス


ビル・ゲむツが「蟲地買収」で備える危機ずは
コロナの次に芁譊戒浜田和幞 | マネヌボむス     ⬇GO TO HELL‌⬇


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか