見出し画像

生きてるから仕方ない

今日はなぜか憂鬱で、消えたいって気持ちが強い

リハビリも順調なのに、生理も終わってホルモン的にも元気な時なはずなのに

生きてることが申し訳なくて
色々と出来ない自分が嫌で
今まで行ってきたこと全部恥ずかしくて間違ってた気がする

消えたい

それなのにお腹はすくし、ご飯を食べて、お金も使ってしまう罪悪感

さらに追い打ちをかけるように猛烈に寂しい
昔、寂しい🟰暇ってことだから、何かをしたらいいって読んだことがあるけど
その何かすら出来ないのだけど…?

気圧のせい?
なんでだろう…?天気だし、何も思い当たらないw

とりあえず今は辛すぎる!!

ゲームも出来ない何も、何も出来ない

ので、筋トレをしようと思う
体の疲れと心の疲れがあった時に、人は体の疲れを優先するからスッキリするらしい
つまり、病んでる暇はない!それより体が疲れてるからなんとかしないと!!みたいなことらしい

とりあえず今日は自分を肯定してあげたい

そりゃ生きてれば辛いわ!!
人生ってこういうもんだった!!って

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?