見出し画像

いちのせかぶとの絵の個展-空はきれい-作品紹介

こんにちは。
いよいよです!今週末に開催する個展まで残りわずかとなりました。
今日は展示作品を紹介したいと思います。

⚠︎個展に来てくださる方で、ファーストルックを楽しみにしている方はここで閉じて、このnoteはオンライン展示として個展後に楽しんでもらえると嬉しいです。

ぼくの作品は油絵なので、独特の質感や写真には映らない表情があります。あと画像ではわかりにくいですが大きい作品もあり、絵と対面すると平面情報以上の不思議な感覚があると思います。このnoteで気になったり「実物を見てみたい」と思ってもらえたらなあと思い、紹介することにしました。
よろしければ個展にお越しください。会場でお待ちしています!!

個展詳細

●日にち 9/29(fri) - 10/1(sun)
●時間 12:00 - 19:00
●場所 GALLERY 33 NORTH A
              〒166-0002 東京都杉並区高円寺北2-8-5

↑会場前に掲示する予定です↑

作品紹介

油絵

「空はきれい」に合わせた大小様々な油絵28点を展示します。
「空をモチーフに」と言うより空が映しだす素敵な表情をインプットして、自分なりに咀嚼し作品に残しました!

「これがきっとスカイブルー」¥26,000 「みまもる木」¥30,000
「ゆきのこ」¥18,000 「ゆきぐにのころころ」¥22,000
「こころのおくにあるところ」¥43,000 「どこにいてもおんなじように」¥25,000
「ぼくはきっと旅に出る」¥37,000 「きいろい音のつばさ」¥30,000
「ここにいるんだよ」¥50,000 「遠い昔のパラダイス」¥39,000
「うたたね」¥74,000
「まっしろの世界」¥37,000 「今夜もきっと」¥20,000
「STOP BY 宇宙」¥27,000 「ずっと見ててねいちばん星」¥38,000
「街めぐり」¥40,000 「カムパネルラが瞬くとき」¥34,000
「きみとぼくの思い出」¥22,000 「きみとぼくは今もいっしょに」¥36,000
「きらきらした音色すきとおった景色」¥110,000 「草花のメロディ」¥48,000
「かいじゅうのココロ」¥45,000 「すずしい花と星の匂い」¥38,000
「また会える日まで」¥26,000 「晴れのち花」¥36,000
「ぼくらのカントリーロード」¥33,000 「記憶のなかのユニバース」¥90,000
「空はきれい」¥150,000

自分の作品を購入してもらうことがとても嬉しくて、これまでは小さな作品をできるだけ沢山展示していました。今回は初心に立ち返って、少し大きな油絵を体感してもらいたいと思っていくつか描きました。
今回の投稿はプライスリストとして価格を記載しましたが、展示会場ではじっくり絵を感じてもらえると嬉しいです!

グッズ

今回の個展のために作った画集と、新作ポストカードも紹介します!
画集には展示作品全てを収録していて、個展の記念にもなる図録となっています。

画集「The sky is beautiful」¥2,500
post card ¥300

オンラインショップ

ホームページのショップでも購入できるので、遠方の方もぜひご利用ください!
ilo.moekab.com

さいごに

ご覧いただきありがとうございました!
この記事で興味を持ったり、個展に足を運んでいただけたら本当に嬉しいです。
今後、同じ会場で手同時開催する妻の『moëの発表会』の作品紹介や、展示風景の写真なども記していこうと思います。
これからもiLoをよろしくお願いいたします!最後まで読んでくださりありがとうございました。

iLo いちのせかぶと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?