見出し画像

みんフォト用イラスト07:シュール加工画像

星読みBAR企画の際に作成したシュール加工画像をみんフォトに登録しました。
よかったら使ってください。

みんなのフォトギャラリーの検索バーに
「露光」「ギフト」などのキーワードを入れるか、
もしくはクリエイターIDの「ilo」 を入れてもらえると簡単に見つけられます。




使ってもらえたら嬉しいです。

■あわせてよく読まれている記事もどうぞ

オススメ関連記事
笑顔が描けるようになる練習法と3つのコツ
イラストのぎこちなさの原因:大ラフとアタリの違い
手を描く練習。現状把握から基本の描き方を実践

▼風の時代にワクワク楽しく自分を知るマガジン(随時更新中!)


人生をちょっぴり楽しくするための 知識や小ネタを発信しています。 スキやコメント、フォローが 創作活動の励みになってます! ● 面白かった〜 ● もっと読みたい♪ と思っていただけたら 「これで塩ようかん食べな」的な感じで サポートしていただけたら嬉しいです。