書くこととは

noteっちゅうもんを始めてみました。

うーんとりあえず?
まずは自己紹介

・アラサー、女
・滑り台🛝に似ているらしい(?!
・気づいたら関西にいた
・週一で精神病院通い
・なんか作るの好き、たぶん
・今はキャンドル作ってる
・日本画、陶磁器、球体関節人形、能面が好き
・ゆるゆるとお茶(裏千家)嗜み中
・持病で2年働かずにいたものの、最近社会復帰
・ADHD疑惑濃厚(過集中発揮しがち)
・散歩が好き
・ディープスポット大好き
・銭湯をこよなく愛す
・黒岩重吾の世界にどっぷりハマってる
・色々あったけど文学部日本文学科卒
(当時経営学部とか目指してたけど、結局こちらが合っていたように思う)
・楽しいことだいすきハッピークソ野郎
(by口の悪いサイコパス兄貴)
・知ってる人に人見知りする
・動物が寄ってくる
(好きなので嬉しい)
・髙山辰雄、松井冬子、山本タカト、松岡歩、好き
・好きな映画は『愛のむきだし』
(持病柄、2年以上映画館に行けてないです、行きたい…)
・最近は青く窯変した備前焼、信楽焼、伊賀焼に興味津々
・綺麗なお姉さんがめっちゃくちゃ好き

ざっと書くとこんな感じでしょうか。

本を読むのが好きですが(そしてかつての仕事柄、図録も多い)積読がすごいことになってます。

特に好きで、何度も読んでしまう小説は黒岩重吾の『落葉の炎』。

時代が変わっても、(今はLGBTQとかあるとは言え)人間の本質、男と女がいることに変わりはないんだなあと感じます。



あえて音楽のことは書かずにおきます。

こんな感じの人間です🙋‍♀️
読んでくださった方、ありがとう!

宜しくお願い申し上げます🤲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?