見出し画像

ダイエット悩みを一択で解決

★ 本当にプロテインっていいの?

ダイエット中

(食べたいけど食べちゃだめ)
(ちゃんとしたいけどちゃんとできない)

みたいなジレンマは多かれ少なかれ現れてしまいます。

そこを私は、ちょっと乱暴に言えば、その部分だけはプロテイン一点集中で解決しています。

もともとはプロテインが苦手だったので

(とはいえさあ……どうなの?)

というような、疑問や、全力で味方できない感覚もあったんですよね。

質問されると、わかるわかると思ってしまう。

ダイエット、ボディメイク、肌、髪などなどにいいとお話ししているので、友人やマガジン購読をして下さっているみなさまからも、プロテインについての質問をわりと多く頂きます。

どのプロテインを飲んでいますか?
頻度は?
プロテインのお菓子は?
どんな体感がある?
太らない? 
痩せるって本当?
肌に悪くない?

などなどです。

美容マガジンからもダイエットマガジンからも頂くので記事にしますね。

基本的には、原末を買って、毎日ミキサーで作って飲んでいるので、すぐできる簡単なレシピもお伝えします。

これを習慣にしてから、丁寧に痩せたし、疲れづらくなったし、肌も髪も爪も強くなったと感じるので、今のところは、ずっと続ける予定です。

肌も髪も衰えず、筋肉量を上げながら、体脂肪18%減、体重9kg減と、うまく痩せられたのは、食事のコントロールもありますが、プロテインのサポートは大きかったと思います。

画像5


なので、ご質問への回答も含めて、プロテインを総合的に記事にしていきますね。

"おまけ"  について
『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』マガジンをご購読のみなさまには、こちらのダイエットマガジンがおまけでついてきます。
もしも、橋口いくよの美容の総合的記事をたくさん読まれたい方は、こちらの記事のみの購入や『ダイエット食堂 イクヨ』マガジン単体購読よりも、お得ですので、そちらの美容マガジンをぜひご購読下さい。
*もちろん減量やダイエットだけでOKという方は、このマガジンをこのままお楽しみ下さい。 

★ まじめに飲むと何が抜けてくれる?

ここから先は

5,623字 / 5画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?