見出し画像

減量を成功させる素敵なおやつ

なんでそんなに若いの? 美容法教えます』マガジンをご購読のみなさまには、こちらのダイエットマガジンがおまけでついてきます
もしも、橋口いくよの美容の総合的記事をたくさん読まれたい方は『ダイエット食堂 イクヨ』マガジン単体購読よりも、お得ですので、そちらの美容マガジンをぜひご購読下さい。
*もちろんダイエットだけでOKという方は、このマガジンをこのままお楽しみ下さい。

☆ 減量中、おやつ食べてた?

私、おやつ大好きです。

人生の彩りだし。

なので、普段、しょっちゅういただきます。

ただ、減量中は、スナック菓子やケーキなどはやめてました。

大好きなアメリカンドッグすらあきらめた!

(たった2ヶ月ぐらいのことなんで、いけるっしょ)

そう思ってたら本当に食べずにいられた。

最後のほうなんて(お菓子食べたい)って思いながら売り場見て無視するのを楽しんでいたぐらい。

深刻に考えず、ここはこうやってゲーム感覚で乗り切りたいところ。

ちなみに、一番食べたかったのは、ポテチやせんべいなどの食感があるしょっぱいもの。

もともとすごくチョコ好きとか甘いものが好きみたいなのがなかったので、そのあたりは大丈夫でした。

甘いもの、たまーに食べると美味しいとは思いますが、いくらでも食べられるとか、デザートは別腹、とか、なきゃやだとかそういうのがあまりないんです。

それでも不思議なもので減量中は食べたくなっちゃうんですね。

普段と違って、ふわふわとかとろとろとかの甘〜いデザートが食べたくなってきてしまう。

食事全体を通してある程度カロリーを落としているっていうのもあるし、お酒も飲まないし、食事にとる時間もわりとあっという間に終わるから。

食に関してはあっさりした日々。

すると、けっこうな頻度で

「甘いもんでも食べたいなあ」

などと思うようになります。

そういう甘いもの欲と、日頃からあったしょっぱいスナック欲のダブル欲求をどうやって満たしていたか、具体的にアップしますね。

簡単に入手できて、美容にいいものばかりを集めてみました。

☆ ディズニーかよ! レベルの楽しいおやつタイム

ここから先は

3,486字 / 6画像

個別に記事をご購入されるよりマガジン購読のほうが、たくさんの記事が読めてお得です。

★★ひと月で文字数たっぷり美容法★★ 来年50歳になります。 -17歳はもちろん、そんなの必要ない世代の方にもキレイになる方法をお伝えしま…

【こちらのマガジンは総合美容マガジンと合併します】合併にともない、こちらでの単体掲載は終了しますので、間違えてご購入なさらないでくださいませ! これまでご購入、ご購読された方は、その期間のものはお読みいただけますし、消えることはありません。新規の方は、総合美容マガジン『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』のほうへどうぞ! 過去記事もすべて掲載されています。引き続き、これからもよろしくお願いいたします!

こちらのダイエット記事はまもなく終了し、橋口いくよnote内にある総合美容マガジン『なんでそんなに若いの? 美容法教えます』に合併されます…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?