見出し画像

自己探究:あなたらしい道へのヒント

私は何をしたらいいんだろうと
迷われる方たちに表作ってみました☺︎




●経験したことが有り、
快感(幸せ)なこと

- 特徴: 自分が好きなこと。
- アクション: 好きなことを活かすために取り組む



●経験したこと有り、
不快に思うことは

- 特徴: 自分が嫌いなこと。
- アクション: その活動はやめるべき。
上手くいかない兆候。

※もしかしたら今の仕事もかもしれません。w



●経験無し、それを考えると快感なこと

- 特徴: やってみたいこと、ワクワクすること。
- アクション: すぐに挑戦するべき。

(スピリチュアルの本でよく書いてある
ワクワクすることがここに当たります)

これはすぐにやりましょうの合図です。



●経験無し、不快に思うことは
(やってみたいけど怖いなぁ、、て思うこと)

- 特徴: 自分のブロック(制限されている部分)

- アクション: 勇気を持って挑戦することでブロックを外す。

自分らしさを見つけるヒントがここに隠れている。

ブログで顔を出すことかもしれませんし
鍵アカウントのインスタを
やめることかもしれません笑
小さなことでもそれがブロックです。



私はスピリチュアルと現実派の
間ぐらいかなw

目に見えないものも
見えるものも信じてます🙄

電波とかも見えないしねw

どっちにも極端に偏った時期があったので、

●願えば叶うと思い願ってみるとか
(行動しないで願うのみ)→うまく行かないw
●DaiGoさんにハマり、
科学的根拠だけを信じてみたり→うまく行かないw

はっきりわかったのは、
どっちも大切だけど
答えは自分の中にあるということと

最後は行動しないと
いけないんだ!

ってところに落ち着くようになっています。

スピリチュアルにはまりすぎるのもよしですが。
(それはそれで勉強の時期なので)


不快、経験なし

怖いですけどここをやっていくと
あなたのしたいことが見つかりますよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?