見出し画像

初めましての投稿✨

初めまして❇️月野原詩音(ツキノハラ シオン)と申します。。
何を書こう…何を書こう…と思いを巡らし、色々な方の自己紹介文をみては、素晴らしい経歴や生き方に圧倒される日々…
でも、ふと思ったのです。私…何に悩んでるんだ?って…だって、私にはこれといった経歴はないのですから、、笑
悩む種も特ににないじゃん。元々って♥️
なので、私のありのままを書いていけたらなと思っております。
主に、
①保護猫との生活のこと🐱←現在7匹の猫とチワワ1匹と生活中!
②離婚の話←7年間の修行僧のような結婚生活の話!
③田舎の結婚事情
④幼少期から続く、不思議体験の数々👻

などなど、思ったこと、好きなこと、自由に書いていきたいです❇️
文章というものが好きなので、長くのびのび続けていきたいな!なんて思っております。
よろしくお願いいたします🙇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?