見出し画像

独身3人で巡る国内旅行の楽しみ方 別府温泉編     

1日目

毎年、12月24日〜25日は独身3人旅に出かけるのがマイルール。
職場が一緒だから休みも合う。年齢バラバラ。金銭感覚同じ。
なぜか気が合う3人組。役割分担もしっかり決まってる。
私は提案+決断。1人は調査。1人は運転。
この役割分担で、翌日には旅行に行っちゃうフットワーク軽すぎな3人。

念願のコナズコーヒー

YouTubeでパンケーキを食べてる動画を見てずっと行ってみたかった場所。
田舎に住んでるから近くにお店がない。

念願のコナズコーヒー☕️
ロコモコ丼🍳
念願のパンケーキ☕️

地獄温泉巡り

やっぱり別府に来たら地獄温泉巡りでしょ。
通行書手形が可愛いし私のネイルも可愛くてテンションあがる。
ここは海外か!?ってほど日本語が聞こえてこない。

温泉といったら温泉卵

売店で出来立ての温泉卵が売ってたから買ってみた。
でも、半熟すぎて卵アレルギーが若干あるから食べるのやめた。
旅行に来て病院搬送とか台無しだもんね。

温泉卵を買ってみた🥚
足湯でリラックス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?