見出し画像

ユニクロUじゃなくてUNIQLOが好き

先日UNIQLOのパーカーを購入しました。

お値段なんと1,990円(税抜き)!!

着心地よく、文句ないクオリティで満足しています。

AURALEEが好きでパーカーを所有してますが、20着買えちゃうほどの安さ笑

そりゃ着心地、色味、シルエットでは勝てないけど…

でも「これでいっか」のレベルは確実に超えていると思うんですよね。

少なくともセレクトのオリジナルに近いところまでは来ている気がします。

それと巷ではユニクロUが流行っていますが個人的にはあまりしっくりきていません。

「UNIQLOとは思えないお洒落さ」をUNIQLOに求めていないんですよね。

ベーシックなデザイン、並みのシルエット、無難なカラバリ、低価格

これがUNIQLOの売りだと思っています。

もはやユニクロUはUNIQLOと付いてるだけで別ブランドだと思って認識しています。

UNIQLOで被るよりユニクロUで被る方がなんか恥ずかしくないですか?笑

GUの「神デニム」とかもそうですが、変にバズったり、みんなが注目している分被りがちだし、被った時に他人からも目立つ気がします。

なので「あれUNIQLOなんだろうな〜」ぐらいに思われるUNIQLOがちょうどいいと思うんです。

てかUNIQLOって何回打ったんだろ笑

まあ人それぞれってことで。

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?