見出し画像

【創作小説】見るに耐えない(not)【予告】 


「今日日文章なんて誰も読まねえ!漫画だ!漫画を描くぞ私ぁ!」
「覚悟や信念なんか無くたって創作は出来ンだよ。」
「男は!ウチのことを犬、猫、ポケモンくらいにしか思っとらんのじゃ!!」
「とりあえず何か流行りにフックしてれば人は見る。モノマネ見るだろ?」
「新卒と訳あり組には壁があるんだよ。図々しく擦り寄って勘違いしたら終 わ り だ!!」
「スガシカオは良いぞ〜、村上春樹を読んだことになる。」

どーにかしてプロを殺したい。創作的に。
絶対、無理!恨みも特にない。


素人による素人の創作小説「見るに耐えない」ネクストシーズン。
あんのか?来んのか?やれんのか??
保証はない。俺次第。休みたい。難しいんだ!ゲームしながら考えます。助けてくれ〜

(完)


ーーーーーーーーーーーー

創作小説「見るに耐えない」をご閲覧いただき、ありがとうございました。
漠然と創作したい浮ついた気持ちをこねくり回した結果書き上げた物です。
余力もあるので、しれっと続きを書き始めるつもりですが、一旦キリのいい所で終わらせた次第です。

note創作大賞2023に参加いたしました。
一人でも多くの方に読んでいただくきっかけになれば幸いです。


まだご覧になっていない方もこちらからどうぞ ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?