夢や目標に向けて加速できる動画

おはようございます。

お金のためだけに働かない「令和型サラリーマン」の
小林依久乃(こばやしいくの)です。

毎月の給料が右から左へ流れて行ってしまうサラリーマンに副業や投資で裕福になる方法をレクチャーし、お金と人に媚を売らずに自立した生き方のできるサラリーマンとして豊かな人生を送れるよう、協力させていただいています。


今朝は、この動画を視聴し、改めて自らを鼓舞しました。

成功している人は、もれなく、夢や目標、野望を笑われて、そこで凹まず前向きに突き進んでいるのですよね。

私が今朝視聴したこの動画、おそらく私の記事を読んでくれているあなたにもお役に立てると思いますので、こちらに貼らせていただきます。

イチローさん、孫正義さん、落合さん、ビートたけしさん、本田圭佑さん、西野さんが、それぞれ夢や目標を叶える背景にある思考を示してくださっています。

もともと夢や目標、野望を掲げて日々行動はしていますが、これを機に、自信をもって加速させようと思いました。



最後までお読みいただき有難うございました。

お役に立てると幸いです。


▼リッチなサラリーマンになるためのメルマガ一覧


画像1


よろしければ、サポートをおねがいします。いただいた費用は、今後の活動に充てさせていただきます。