見出し画像

嫉妬の嵐wテレ朝小川アナ結婚で思うこと

まず最初に思ったこと。うわーうらやましい!!
翔くんと別れて、そんなにたってないのでは?!

報道ステーションから、AbemaTVのメインキャスターになった小川アナ。
私の家にはテレビがないため、AbemaTVヘビーユーザー。毎日21時に拝見するお顔。その番組宣伝文句は「大人の事情をスルーする」。ここ最近、やっと小川アナは自分の言葉で、大人の事情をスルーし始めたのに、結婚・退社とはさみしいものだ。

小川アナの退社コメントに「今後のキャリアを考え…」とあった。小川アナ33歳。子どものこと、フリーになることを考え、そういう決断になったのだと思う。※一部報道では、ニュース23のメインキャスターになるとか?!

お相手は一般人。ムムム?!ただの一般人ではないはず!
記憶に新しいのは、ニュースゼロのキャスターを務めた山岸さん。その美脚で、NHKのスポーツキャスターから、ニュースゼロにヘッドハンティングされたんだっけ。現在は書家らしい!
瞬く間に、結婚、引退。お相手は一般人とされていたが、御曹司だった!
小川さんも、さぞかしスペックのよい男性がお相手なのだろう。

そして、小川アナといえば、元カレが嵐の桜井翔くんということ。私はあまり思わなかったが、世間的にはお似合いと言われていた。
調べてみると・・・
翔くんと別れたのが昨年4月。
結婚するお相手と出会ったが昨春。
→間を空けずに付き合ったのでは!!!
友人の紹介ということは、翔くんと別れて「だれか紹介してー!」となったのか。

とにかく、結婚はうらやましいし、すぐ彼氏ができて結婚っていうのもうらやましいです。嫉妬の嵐(笑)

シングル(独身)よ、防災活動の担い手になって活躍してくれ!と共感してくださるかた、サポートお願いします。活動費に充てさせていただきます。一緒に活動したい仲間も募集中!