見出し画像

夏の終わり

ぼやき、つぶやきです。

良いことばかり続きませんね、
また、つまづいてしまいました。予防していたつもりだったが。

もちろん反省もあるし、
起こしたことを何十倍なことをしたことに
されてしまい、
相手方だけに限らず、対応のひどさ、
社会の厳しさを痛感させられた。

心配してくれる人もいて、
前と同じようにしてくれているが、
とにかく胃が痛い。

ここは耐え忍ぶべきか。
場所変わるかとはいえ、
簡単に次みつからないのもわかっている。

とにかく大きい事をすると
とことんイジメにあうのだな。
ここまでかと、ダメージマックス、がっくりきて、心身具合悪い。

考えさせられる夏の終わり、
潰れて戻れないまでにはならず、
今まで、全くなかった
自己肯定感は少しは育っているのかな

金曜までには何とか😊動けるようになりたい。
せっかくとったし、

久しぶりのツアー、歌などで
元気もらいに行きたいっ、ね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?