見出し画像

生熊友博写真個展閉幕

ようやく片付けまで終わった
なぜかというと、まだ和紙を撤収してなかったから。


そして2022/3/28和紙を回収しに京都へ足を運んだ。

運が良い事に、同じ日に岐阜の美濃加茂で撮影があり、西に行けた、ラッキーだった。

早々に撮影を終え、京都に向かった
京都駅では、以前は週末でも閑散としていたが
平日にも関わらず観光客が増え始めており安心した。

無事に和紙を回収し、運送会社の方のご厚意で
格安で東京まで運ぶ事が出来た。

佐川急便さん、西濃運輸さんありがとうございます!


京都には、師走に走り抜いた個展の他にも
春に行った、つきひの家を訪れた事

あの”きっかけ”がとても大きかったと感じる。

興味を持つ事って簡単だけど、それを継続的に
やり続ける事は、大変

でも、

好きな事なら継続出来るし
能動的にやりたい!って感じることもわかった。

さて、話が脱線したけど

今回、個展が出来たのも自分の強みを大いに発揮出来たからだと、

改めて振り返ると感じる。

・圧倒的な行動力
・人と直ぐに親しくなる事

この2つがあれば、なんでも出来るんじゃないかって

1人で出来る事なんてたかが知れてる
やりたいって思っても出来ない理由が
どんどん湧いてくる

でも、やれる理由を考えて行動すれば
出来る事がわかった

全部自分でやろうとしない、出来ないならそれが出来る人で、

やりたくて、それを強みとしてる人にやってもらえば良い

今回の個展からは、学びも多いし
今後の人生や仕事においても

それを活かせる事にも気付けた

また、今年もプロジェクトが進んでる

毎日楽しくやらせてもらってる
環境にも感謝

ありがとう!

おしまい

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?