見出し画像

100日後までに痩せたい。@DAY9~調整の日~

只今夜の10時。
息子たちの寝かしつけを終えて、やっと静かな空間。

相席食堂観ながらnoteを書いています。
今まではご褒美タイムと称して、この時間にポテチ1袋とかキャラメルコーン1袋とか余裕で食べてたな。それを卒業しただけ偉い。(本当は食べたい)


昨日は高カロリーな日だったので今日は少し健康意識。


〇朝
・酢キャベツキムチ納豆onTHEゆで卵
・米粉蒸しパン

卵乗せると贅沢な気持ちになる。

水切りヨーグルトのホエーを使った米粉蒸しパン。
めちゃくちゃ美味しい。菓子パン買うより100倍体にも良い。

〇昼
・豚タン焼き
・千切りキャベツ
・米粉ニラチヂミ(油少量)

〇夜
・ほうれん草おひたし
・米粉ニラチヂミ
・そぼろ丼

〇間食
ヨーグルト

水切りヨーグルトにレーズンとゴールデンキウイ♡

★本日の体重★
54.65㎏(前日-0.1㎏・計-1.3㎏)
54㎏台安定してきた…??少しモチベーションがあがるね。



今日も昨日の梅仕事の続きを。毎日少しづつ変化していく梅を見るのが毎年の楽しみ。

プラスでサラダチキンも作った。
梅シロップ、サラダチキン、手作りヨーグルト。

丁寧な暮らしをしている人みたいだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?