見出し画像

冬のおさんぽがアツい

もうそろそろ真冬並みに寒くなってきました。

30代パパのわたしは、大分前からおしゃれ<防寒です。

そちらも寒くなってきましたか?


1人で歩く通勤経路は震えていても、息子との散歩道は温かいのですよね。

ベビー期のときは、前抱っこにおくるみでグルグル巻き。
だから、お腹はボッカポカ。

歩くようになってからは、離れないようにギュッと手を握ります。

走るようになったら、好奇心が止まらない。
小さな背中を追いかける


寒い寒い冬も、ちょっとした気付きが温かくしてくれますね。


※クリスマスチキン(ローソン)を2歳息子と歩いて予約に行った日記でした。



今日の記事が少しでも共感いただけましたらスキ、フォローをお願いします。

うちもローソンの黄金チキンだよー、と言う方はコメントをお願いします。

また、記事に関係のないことでもお気軽にコメントをお寄せください。


それでは、また(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?