見出し画像

ずぼら日記

に、にゃんと!!

気がついたら前回のノートから
2ヶ月経ってしまいました!


秋分リトリートが楽しすぎたり
朝霧ジャムが楽しすぎたり

新型コロナの濃厚接触者となり
自宅待機になったり
(結局私はかかりませんでした)

そんな感じであっという間に毎日が過ぎていき

もう11月ですね。

この辺りそのうち振り返って綴りたいと思います。
(多分…)

ところでみなさんは寝巻きは毎日洗いますか?

私は涼しくなったら2回着てから洗います(笑

しかし同じのを2日着るとは限らず

気分によって変わります。

なので、一回着たけどもう一回ぐらい着るコーナーがあるのですが、
そこに溜まってしまいます。

忘れてどんどんタンスから出してしまうから。

そうして
もう一回着るコーナーのカゴに入ったものは
まとめて洗う洗いものコーナーになります。

それを見るたびに

なんてずぼらなんだろう?

こんな人いる?

って自分を非難する声が聞こえますが、

きっと他にも同じようなことしてる人いるよね?

来年こそはまとめて洗うコーナーを撤去したいと思います。

今年ももうあと2ヶ月ですね。

今年も108回太陽礼拝やります🌱

12/4 14:15- 16:45ごろ
108回太陽礼拝@江ノ島ヨットハウス
オンライン&対面ハイブリッド
ご予約受付中です!

煩悩を整理して
身の回りも整理して
(なんて偉そうに言っちゃったりして)
気持ちよく年末迎えましょう💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?