見出し画像

夢を掴む人と掴めない人


NHKドラマの『大富豪同心』シリーズ、宮崎駿氏のアニメ『未来少年コナン』舞台の脚本を手がける脚本家・演出家の伊藤靖朗さん@yasuroito をゲストに配信しました。

夢を掴む人と、そうでない人の違いや演出家のなり方や、手がけたドラマや舞台のエピソードなどについて配信しています。

人は誰しも挫折し、心が折れます。そのときにうまく対策をとることで目標を達成して夢を掴む事ができます。

内容抜粋すると陳腐になるので、皆さん本編を聞区と良いかと思います。何人かは人生が変わる人が出てくるでしょう。

『大富豪同心』原作者の幡大介さんも急遽スピーカーに上がってきてくださいました。上記から聞けます。ありがたいことにXでは、インプが1.5万人を超えました。国技館や国立競技場の人数を超えました。

私の配信は、聞いた人が元気になる内容になっています。

キャリアに悩む全ての人たちへ。


#キャリア #仕事 #夢を掴む #運 #演劇 #未来少年コナン #大富豪同心 #NHKドラマ #宮崎駿

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?