見出し画像

アサミズイクエのプロフィール


『楽しく、素晴らしい人生をあなたに』
スマイル運フルンサーのいくちゃんです。

『Past does not equal future』
(過去=自分の未来ではない)
いじめがきっかけで人と関わることが苦手だった。
10代からずっと目立たない存在、いるかいないかの存在でいいと…
結婚もしたし、子供もいるし、主婦だし…
人生こんなもんだよねっと思っていた
つい最近まで…
でもね…
『You are the creator of your life 100%』
人生の創造者は100%あなたである
この言葉によってあっ!!!と衝撃を受けたあの日
そこから私の人生は変わった。
だから一歩踏み出したいのに踏み出せないあなたをサポーチング致します。

浅水郁恵(あさみずいくえ)
1977年12月12日生 
北海道北見市出身/札幌在住
AB型、巳年、射手座、五黄土星、動物占いはさる
趣味:旅行、自撮り、映画鑑賞, 新しい事へ挑戦
自慢:人を元気に笑顔にします


端っこの女だった10代

中学校1年生で、女子のヤキモチの格好の的になりいじめを経験
そこから男性恐怖症、人との関わりを避け、
集合写真では端っこの女になる
自分はブサイク、目立ってはいけない、前には出るなを言い聞かせ、
とんでもなくクラーーーーい10代を過ごす

短大に行くのをきっかけに札幌へ上京。
そこで出会ったリカちゃんにお化粧パレットをプレゼントされ、
『かわいんだから化粧してみなよ』がきっかけで
お化粧で自分に魔法をかける事を知る。そこから合コンに行こうっと誘われ、イヤイヤながらも行き、少しずつ男性恐怖症を克服。

→短大にいる間に米国へ短期留学を経験。
自信がなく臆病で、誰かに頼りっきり、さらに人との関わりを避けてきたが、一緒に行った初めましての仲間が私以上に臆病さん達だったため、
突然突撃隊長の役目が回ってくる笑
少しだけ積極的に…

突然モテ期がきた20代

→短期留学をきっかけに、今までとは違う自分に出会い、さらに新しい自分に出会うため、再度留学をさせて欲しいと両親にお願いをし、
2年間だけ短期留学へ。
そこで出会った米国人男性
自分で自分を愛せないで誰があなたを愛してくれるの
っと衝撃な事を言われ、自分を大切にすること意識し始める。
この頃から自分は自分のままでいいオリジナルで良いのだと思い始める。
そこからとんでもなくモテ期がやってきた。
帰国後、どうしても社会人になりたくなく、
自由人でいたいのだぁ!!!と思い、
米国へまた帰るために、夜の世界でホステスデビューを果たす

何かを探し続けた30代

→モテ期時代に、ホステスとして働いていた時、
17歳年上の主人と出会い、できちゃった婚をする。
ここで人生がまた思わぬ方向へと向かう。
突然17歳、11歳、0歳の3児の母に。
17歳の息子とうまくいかないギクシャクした日々。
元嫁が再婚を知らずに自宅に電話をしてきたり、慣れないご飯支度。
気ままに生きてきた28歳だった私には、
結婚生活が徐々にストレスとなり、公園のブランコで泣く日々を過ごす。
そして人は環境動物ゆえ、旦那に養ってもらっているマインドから
我慢、自分の思っている事を口に出せない、
人からどう思われてるんだろうという
自分を押し殺す負のループへと落ちていく

→悶々とした日々を過ごしていた中、自分の居場所探しを始める。
求めた先が、とあるネットワークビジネス。衝撃を受けた。
世界を旅しながら夢を叶えている人がこんなにいる!!
よし私も、世界に飛び出したい!!っと思ったが、ビジネスをするには、
人目を気にしすぎ、人からの評価が怖い、嫌われたらどうしようが先立ち、なーんにもできない日々。あの人だからできるでしょ?っと嫉妬心の塊に。さらにリーダーの昇格が決まっているから、なんとかできないか?っと言われその当時はお金は使えば増えるっと何度も聞いていたため、子供の学資保険などを解約し、没頭した日々。
気づけば
一文無し、グループなし、むしろマイナス

→夫からも反対されまくっていたネットワークで作ってしまった
借金300万。主婦が返済していくには気がとぉーーーくなるような日々。夫には言えないため、昼、夜を掛け持ちし、寝ないで働く。
そのうち体力の限界を感じ始める。

奇跡の出会いが起きた40代

→体力の限界をきっかけに、本当に私はこんな生活をしたくて人生を生きているんだろうか?っと疑問に思うことが多くなった。
私の20代の時の理想は、外国人の夫がいて子供が5人、アメリカ映画に出てくるような自宅に住み、おはよーのチューをしてハグをするファリミーを持っているはずだった。あれ?このままの人生でいいのかな????
肌はボロボロ、目の下はクマだらけ、髪はボッサボサ
理想なんかとは全然違った現実。

→しかしコロナをきっかけに、
奇跡的に私の人生に光を照らすメンターと出会う。
志なきものは虫である
衝撃的だった。
ってなんだ??
人は生まれてきたからには何か使命を持って生まれてきている。
そこに気づいて行動をするか、ぼーっと生きて死を待つだけか?
本当に死が訪れた時に、
もっとアレをしておけばよかった』というのか
あーーーーー最高に幸せな人生だった』っというかあなたはどっち??
との問いかけに
私は後悔しない人生を歩みたい!! 
感情がふつふつと湧き上がってきた。
さらに
人は運が10割であると
へっ????何それ???

→そこから運に愛され
さっくりと人生に奇跡が起きるには、
どうしたらいいのかな??っとアレかな?これかな?っと探しまくる。
やり方ばかりおいかけ、無料お試しと聞けば申し込み、お金がかかると言われれば諦め、今はこれが流行っているから学んでおいた方がいいだろうっと
足を突っ込み、でも結局、全てにおいて中途半端
お金は使えば使うだけ増えるっと聞いてはいたが、未だ増えず。
口座はゼロに…
でもなんとか生活はできてる。なんでだ???? そういえばツイテル

→なんでツイテルんだろ??
考えてみれば、
ものの見方言葉の使い方、付き合う人や環境
メンターに出会ってから、変えてきたなっと

→コロナ後、気にしてきたことを自分の人生の中で
トライ&エラー&トライを経験した結果、
どんなノウハウよりも

自分の在り方一つだと気づく。

在り方さえしっかりてくると、
どんなビジネスにおいてもブレず
ただシンプルに進むことができる。
すると引き寄せが起き、
色々なことがさっくりと起きること、
さらにまでついてくることに気づく。

→この気づきや体験は
独り占めにしていてはいけない!
とにかく一日でも早く一人でも多くの人
自分は人生の主役であり、
思い描いたように送れるよっと伝えねばっと

現在サポーチングさせていただいた方々より、
心のつっかえが取れた、運があがりそうだ
0→1は難しいと思っていたが、そうでもないかも
自分の良いところに気づいてなかった
やり方や手段は色々ある。あとは自分との向き合い方だね

など、
気づけが上がっていきそう
というお喜びをいただいております。

→結局はブレーキをかけているのは自分である。
私もまだまだ気づきの途中なので
そのブレーキ一緒に外していきませんか???
人生向上し楽園化にご興味がある方がいらしゃいましたら、
こっそりいくちゃんまでご相談ください。




この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?