見出し画像

「部屋で歌う#30」 制作中のオリジナル「いつもの空」です。

こんにちは!
今日2月10日は、旧正月なのですね。私のいるところは、天気もよくて、とても気持ちの良い日で、清々しいです。みなさんはいかがお過ごしですか。

毎月一度ペースでYouTubeにUPしてきた「部屋で歌う」シリーズ。今回で、30回になりました。いつも聴いてくださっている方や、楽しみにしてくださる方、
コメント・感想などメッセージくださる方、本当にありがとうございます。
とても励みになっています!おかげさまで、こうして続けてこられました。


今年最初の「部屋で歌う#30」は、制作中の新曲オリジナル、
「いつもの空」です。



=================
今日もまた 空 赤く染めて  日が沈んでくよ
重ねるたび 好きが増えてく って
ねぇ それに名前つけて

(作詞|作曲 きたはらいく)
=================


◯ 「部屋で歌う シリーズ」・・・私でも、簡単操作な、 iPhoneとマイク、でポチッと一発録り。


================
よろしければ、チャンネル登録、 お願いします!励みになります!
================


2月、3月とライヴがあるので、そこでも歌えたらと思っています。
ぜひ、よかったら聴きにいらしてくださいね!


ライブ

◯2月24日(土)は、京都在住のギター弾きかたりの松田くばくくんと、
「TOKYO 歌とことばの演奏会」です。(私、初の投げ銭ライヴなんです。)


◯3月22日(金)は、ソロライヴ @ムリウイ ・祖師ヶ谷大蔵 です。


今から楽しみです。
いい歌、お届けします。お待ちしています!


最近のこと
今年度、平日の学校仕事で、週5つの小学校へ曜日ごとに行っています。そして、今年からは、インターナショナルスクールの幼稚園が1つ増えました。1歳〜6歳の子たちに、Iku's music することになり、スタートしています。一緒に歌ったりは初めての年齢の子たちです。英語の歌も日本語の歌も、楽しくみんなで歌えたらいいな、と思っています。みんな私の英語の先生です笑
楽しくステップアップできるように、自分自身も力をつけて、頑張ります。


それでは
素敵な午後をお過ごしくださいね!
今日もお読みくださり、ありがとうございます。


声・言葉・風景
きたはらいく





最後までお読みいただきありがとうございます。 よろしければ、「スキ」ボタン、(もちろんフォローも♡) がとても励みになります。また、サポートしていただいたお金は、創作・音楽活動に、大事にありがたく使わせていただきます!