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コンテンツが会社を支える

コンテンツとは?

ちんぷんかんぷんで分からないと思います。

ですが、コンテンツを理解して

自分でコンテンツを作れれば

その人は会社にはいません。

コンテンツがあれば、自分で生きていけるから。


あなたはお金持ちになりたいですか?

なりたいですよね。

では、お金持ちになる方法で一番の近道は?

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投資?

労働?

起業?

どれでしょうか

起業です。

副業でもいいです。事業を持つことです。

どういうことかと言いますと、

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Aさん:毎月30万円の給料=30万円

Bさん:毎月30万円の利益を作る=1800万円

あなたは毎月30万円の利益ができる会社を30万円で売りますか?

来月も再来月も30万円が生まれるのに30万円では売らないですよね。

Aの場合は30万円の価値しかないけど、Bの場合は30万以上ですよね

ROIを5年間で見ると、1800万円ぐらいで売ることできる可能性がある。

この時点で、どれが一番お金持ちに近づく方法か分かりますよね。

投資で年利3%?年利3%? 100万円=利益3万円

こう考えると、事業を1個作る。自分で何かを生み出す。

お金のキャッシュフローを作り出す。

これが一番の近道なのは理解できたと思います。


では、次いきます。

事業ってなんなの?

事業にも2種類あります。

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オペレーションビジネス:一生懸命自分が働かないといけない 例>町工場

オートメーションビジネス:何もやらないでも売り上げが上がる。何もやらないでもお客様が回る。 

オートメーションビジネスの方が価値がつく

例>某企業 システム販売

営業を一生懸命やっていますか? >そこまではやっていない

普通にyoutubeに動画から申し込みがくる。

これがオートメーションビジネスである。

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オートメーションビジネス、ここでコンテンツが重要になります

先ほど伝えた、「Youtubeがお客様を連れてきて>お客様が申し込んで>お客様が課金する」

全部オートメーション

例>ブログ

ブログを書く>読んで人から申し込みをする

このオートメーションを作り出しているのが

コンテンツである

人を磨くより、コンテンツをとにかく磨いていきなさい

例>経営者

「まずは動画を作りなさい。一番動画に力を入れなさい。人材、人事、そこではなくて一番動画に力を入れないさい。コンテンツ、ブログ、メディアを作りなさい」 

その結果>オートメーションができている

このコンテンツがオートメーションビジネス>お金持ちに近くコツである

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コンテンツは、動画以外にもPOP、メニュー、バナー広告、SNS運用も同様である。

POP > 見た人が下さい

メニュー> 飲食店のメニューが書けると売り上げが変わる


自分の体験>こうやってこう成功して>だからこれが大事だ


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コンテンツが売り上げを作る


じゃあ、コンテンツが売り上げを作るなら、営業マンはどうなの?

と疑問に思いますよね。

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