見出し画像

夏だ!新作だ!アメちゃんいれだー!

緞通アクセサリーの夏の新作出来ました!

緞通アクセサリーとは、元鍋島緞通の織り手だったikoeが手混ぜ(北部九州の方言)をしながら生まれた、絨毯の技術を使って作られているファブリックアクセサリーのことです。詳しくはの記事はこちらをご参照ください。

去年の夏人気だった斜めがけのネックレス(?)にポケットを付けてみました!
下は去年のもの。Tシャツや夏の装いとの相性バッチリで作ったものはほとんど旅立って行きました。

以下、今年の新作〜!

    アメちゃんがギリ1個入るポケット
面はこんな感じ


バリエーション色々

アメちゃんが1個(もしくは2個)しか入らない無駄なポケット。
小1女子にこれを見せたらいきなりシルバニア突っ込んでました。
良い使い方。

それも可愛い。


7/22(土)23(日)に佐賀市内でお披露目会的に小さなPOP UP STOREを開催します😊
2日間とも在廊予定なので是非足をお運びください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?