見出し画像

アラフィフ主婦、ふたたび、noteに挑戦

以前、挑戦してみたものの、挫折してしまったnoteをまた始めようと思い立った。それも今日、突然に。

迷いのあった時期を乗り越えたからか、新しい挑戦を始めたからなのか、また書きたくなったのだ。

人生の折り返し地点を過ぎてしまったアラフィフ、この年齢になってやっと、「人生とは、経験し、学び、成長することなのだ」ということに気づき、残りの人生、やりたいことをどんどんやろうと決意した。

時には人生を振り返り、時には新しい挑戦のことなど、日々、思うことを書いていきたい。

あまり、形式にはとらわれず、まずは、続けることを目標にしようと思う。

私の経験や挑戦が、誰かに少しでも勇気を与えることができることを願って。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?