見出し画像

Kindle電子書籍を発売しました

本日、3月1日に、Kindleの電子書籍を出版しました。

タイトルは、「私の人生を変えた幸せになる考え方 人生がつらい、モヤモヤしているあなたへ」です。

40歳を過ぎて会社を辞めて、フリーランスになりましたが、全然うまくいかなくて、そんな時期を5年も過ごした後、やっと立ち直ることができ、幸せに生きられるようになった経験を書きました。

3月5日(日)まで99円で購入できますので、よろしければ読んでみてください。

本を書いてみたいなあという思いはなんとなくあって、ついに意を決し、去年の10月頃から、準備を始めました。

でも、出版されている本を読んだりしていると、こんなにも素晴らしい本が世の中にはたくさんあるのに、自分が書く意味って何だろう?と考えこんでしまったりして、途中でやめようかと思ったことが何度もありました。

でも、せっかくとりかかったわけだし、とりあえず原稿を書こうを奮起し、思うがままに書き連ねました。

書き上げることで、自分の中で気持ちの整理ができ、新しい道に進んでいけるかなあという思いもありました。

結果的に、出版することができ、最後までやり遂げることができてよかったなあと思いました。

当初の目的であった、自分の気持ちの整理もでき、これから向かっていきたい方向性というものも、なんとなくですが見えたような気がします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?