見出し画像

1人でいるとしんどい時

8/21 1人でいる時はパニックなったり辛かったり考えすぎる☔️

昨日の朝親と話して、まあダメならダメで断ってすぐに帰ってもいいという話をした

少し落ち着いた

天王寺に一人でいる時の精神状況は最悪


どうすることもできない

どうにかできるのなら悩まないというのはほんとうにそうだ

辛いな
しんどいな

この気持ちはいつ止まるのだろうか


この気持ちは終わる日がほんとうにくるのだろうか

ただ生きる


ただ生きよう


8/21 よくわからない心と体模様🌨

元気なのかそうじゃないのか

昼から家の下見があったからしゃーなし出て行った

そのあとメリ宅行って薫くんとママに会った

夕方海に遊びに行った川だけど


楽しかった

夜までメリさんといた

まあ、死にたいにはならない


ただ疲れた

仕事のことを考えると疲れる


なにもかも、生きることからすら、逃げたい


一人でいるといい思考回路にはならない


辛いな

明日になって仕事のことは考えよう


明日の朝の気分で決めよう


だから明日は6時に起きよう


そこで決めよう


辛いけどさ


1番悪い時の自分で答えを出したらそれでいいじゃん


つらいけど、もうそれなら失敗して傷つくこともないやん


明日のことは明日考えよう


きょうはただ寝れたらそれでよい


はあ、つかれたな


ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?