見出し画像

【のんべえ必見】毎日数秒の積み重ねで”串かつでんがな”の商品券ゲット!

最近キャベジンや太田胃酸が手放せません。どうも、えぬえるです。
みなさんはよく居酒屋や飲み屋さんにいきますか?
私は下戸なのでいきません!じゃあなんでこんな記事書くんだよ!
でも居酒屋のランチは安くて美味しいところが多くて、ランチタイムでなら利用することがあります笑

という前置きは置いときまして、
今回ご紹介する財テクは、「串かつでんがな」の公式アプリです。
また、「鉄板酒場 鐵一」、「焼きとん あさちゃん」、「ワインバル ダイナーBACHI」の公式アプリでもあります。
上記店舗が近くにある方には是非インストールして頂きたいアプリになります。

なぜ”串かつでんがな”公式アプリがアツいのか?

普段から居酒屋や飲み屋を利用しない私が、なぜ串かつでんがなのアプリをインストールしているのか?というと、毎日スクラッチをしてポイントをもらえ、ポイントが貯まったらお店での商品券に交換できるからです。

通常の飲食店では、来店ポイントやお会計によってポイントが貯まる飲食店がほとんどですよね。
串かつでんがなも同様に、来店ポイントなどでもポイントは貯まりますが、
毎日数秒のスクラッチをしているだけでも十分ポイントは貯まっていきます。
そのため、数ヶ月後には数百円割引でお食事ができたり、ただ飯といったこともできるので、お家の近くに「串かつでんがな」、「鉄板酒場 鐵一」、「焼きとん あさちゃん」、「ワインバル ダイナーBACHI」がある方はインストールしておいて損はないアプリとなっているのです。

串かつでんがな公式アプリは?

串かつでんがなの公式アプリはGoogle Play / App Store 共にサポートされていますので、Android、iPhone共にご利用いただけます。

Android端末の場合

以下リンクをクリック!

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.tenpoapp.tenpoapp2chain656&hl=ja&gl=US

iOS iPhone端末の場合

以下リンクをクリック!

https://apps.apple.com/jp/app/%E4%B8%B2%E3%81%8B%E3%81%A4%E3%81%A7%E3%82%93%E3%81%8C%E3%81%AA%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/id1149721430

串かつでんがな公式アプリのスクラッチ方法について

串かつでんがな公式アプリのスクラッチは本当に簡単で、アプリを立ち上げて数十秒で完了します。
なので、毎日やるにしても苦にならないのが良いところです!

まずアプリを立ち上げます。
右下にスクラッチというのがあるので、そこをタップします。

串かつでんがなアプリ その1

その後、スクラッチ画面に遷移しますので擦るだけで完了!

串かつでんがなアプリ その2
串かつでんがなアプリ その3

スマホ充電しますね。。。すみません。

串かつでんがなの公式アプリのスクラッチで貯まるポイントは?

実際に串かつでんがな公式アプリのスクラッチで貯まるポイント数ですが、
1pt,5pt,10pt,100ptといったところだと思います。
確率として一番多いのは10ptです。
1pt,5pt,100ptは同じくらいの確率?で稀に出るといった印象です。

串かつでんがな公式アプリのポイント交換レートは?

では、串かつでんがな公式アプリのポイントを貯めていくにあたり、実際にどれくらいのポイントを貯めれば良いのか?ですが、
アプリ内にも記載がある通り、

  • 1000P = 300円値引き

  • 2000P = 700円値引き

  • 3000P = 1100円値引き

となっています。

串かつでんがなアプリ 商品券

そのため、毎日10ポイントが当選したと仮定して、100日あれば300円引きクーポンが手に入るわけになります。
ただし、2000P = 700円値引きの方がお得感があるので、200日程度継続するのが目標になってきそうですね。

実際に串かつでんがな 八重洲店(東京駅)の店舗の食べログを見てみると、
2023年4月現在では、平日ランチのカレーが600円程度、日替わり定食が680円程度で楽しむことができます。
そのため、200日継続してクーポンを獲得、ただ飯ができるというのはとてもありがたいのではないでしょうか?
塵も積もれば山となる、ケチ臭いえぬえるはこういうちまちまポイントを貯めてただ飯するみたいなのが好きなので継続中です笑

初回ダウンロードでもれなく1000Pゲット!

2023年4月現在、初回ダウンロードでもれなく全員に1,000ポイントプレゼント!だそうです。
このキャンペーンはえぬえるが貯め始めた1年くらい前から同様のキャンペーンをやっていたので、常時開催のキャンペーンとなるかと思います。
それでも、初めての来店から300円OFFでご飯が楽しめるというのはありがたいですね!

誕生月にもクーポンが届く!

串かつでんがな公式アプリでは、誕生月にもお得なクーポンが届きます。
しかし、これは数名以上や会計が◯円以上の場合、などといった制限が課せられることがあり、利用条件を満たさない一人利用やランチの場合には使い勝手が少し悪いので、飲み会の幹事になった時にでも使いましょう笑

実際にでんがなに行って使ってみた!

実際に串かつでんがなに行って使ってみました。
今回は2000P貯まったので、700円分の商品券と交換できました。
店内に入ると、週替わりランチが712円という価格だったので、注文しました。
その時の画像がこちら。

メンチカツ定食 メニュー
メンチカツ定食

ちなみに、ご飯はおかわり無料みたいです。
お支払いには先程交換した商品券を利用します。

串かつでんがな商品券

アプリのこの画面を提示します。
残額はPayPayでお支払いしました。

串かつでんがな 支払い

12円でランチ、ご馳走様でした!
ちなみに来店ポイントで100P頂きました!

串かつでんがな公式アプリ まとめ

今回は串かつでんがな公式アプリの財テクについてご紹介しましたが、いかがだったでしょうか?
ポイントカードからアプリケーションに変わりつつある時代ですが、店舗に行かなくてもポイントを貯められて、割引券が手に入るというのはすごく魅力的だと思いませんか?
えぬえるは何度か串かつでんがなさんの公式アプリのおかげで飢え死にせずに済んでいます笑

えぬえるのSNS、ポートフォリオサイトを紹介

この記事に興味を持って頂けましたら、筆者のSNSやポートフォリオサイトもチェック頂けましたら幸いです。

Nの投資備忘録
http://aoimoricafe.html.xdomain.jp/top/index.html


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?