見出し画像

マイプライドマーチ

片付ける捨てる元に戻す拭う掃き取る埃とおさらば

視界がクリアになっていく
思考がクリアになっていく
手放した分だけその空いた隙間に
確実に補充されていく

乗り越えたんだ私は
あの痛みを悲しみを
あの喪失感を
永遠に続くように思えた暗闇を
私はもう乗り越えている

誇りに思う
なんて強いんだろう
わたしは強い
誰かの愛がなくたって十分に強い
もうあの日を彷徨ってなんかいない
確実に今を生きている
進んでいる、未来へ

片付ける捨てる元に戻す拭う掃き取る埃とおさらば
そうして私は誇りを取り戻した

片付ける捨てる元に戻す拭う掃き取る過去とおさらば
そうして私は今を取り戻した


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?