見出し画像

シニア世代をカッコ良く! 運動教室で出来る事(20分程度の実技動画つき)

シニア世代ともなると、同じ年齢でも本当に見た目が違いますよね。例えば・・

こちらの皆さん、70代後半の頃の写真なのです! カッコ良いですよね。

なぜカッコ良いのか? まず、何といっても姿勢が良い! それに、イキイキと人生を楽しんでいる感じでオーラがキラキラしている!
また、もう一つ、スポーツウェアってシニア世代の皆さんを若く見せるのに、手っ取り早くとても良い方法なんですよね。

シニア世代ともなると、顔の良し悪しはあんまり関係ない! 若々しく見えて、オーラがキラキラしていると、とても素敵に見えるもんです。
・・という事で、同級会で「どしたん? めっちゃ若いよね!!」と言われるようになるために、何をすれば良いのかについて、いつものとおり、具体的な実技動画も入れてご紹介しています。

動画は、高齢者体操教室で出来ることを中心にお伝えしていますが、どなたにも当てはまることではないかと思います。

ここから先は

1,708字 / 6画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきたいと思います。