見出し画像

介護予防運動教室でめっちゃ使えるシリーズ(動画つき)

介護予防運動教室などの現場で即、めっちゃ使える実技シリーズ、今年度もバンバンやってまいりますよぉ!! 20分程度の動画つきでわかりやすく説明しています!(つもりです)

今回は数字にまつわる楽しい実技が多いですが、それだけでなくて、
よくある誰でも知っているような脳トレ実技も、ちょっとした動作を加えるだけであら不思議! とっても新鮮な感じにスパイスアップしちゃうよ! という実技もご紹介しています。

このめちゃ使える実技シリーズは、細かいウンチクよりも、まずは動画見てねって感じですね。
で、皆さんの現場の受講生に合った形でアレンジして出していただければと思います。今回も使える実技いっぱいですよ♪

ここから先は

1,991字 / 1画像
この記事のみ ¥ 300

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポートは、今後の活動に役立てていきたいと思います。