見出し画像

1234になりました

❝読みに来てくれるあなたへ、ありがとう❞


誰も気にしてくれないかもしれないと思いながら始めた
noteという場所。

日々の思いをつらつらと吐き出しているだけで、
何の一貫性もなく役に立つのかどうかもわからず、
伝わりにくいと感じる文章の時もあり、
支離滅裂な記事ですが、毎日読んでくれる人がいます。

そうあなたです。

たくさんののnoterさんの時期を読み切ることはできませんが、
私の記事を気にしてくださる方の記事は必ず読みます。

そして感じるのは皆さん素敵な発信をされているということ。

その記事を読むと考えさせられることがあったり
気スキをいただいたり、
新たな発見に心躍ったりと、
私の人生に様々なスパイスをいただいています。

昨日は満月。
満月には感謝の気持ちを表すといいと言われます。

今日の私のnoteはこれを読んでくださる方々に感謝を添えて送ります。
ちょうど連続1234となんだかいい感じに並んだ数字となりました。

途中投稿忘れの日もあるので総投稿数は1432記事目になります。
コレも1・2・3・4がすべて入っていてなんだか奇跡。

こんな記事でも読んでくださるあなたがいなかったら・・・

あなたのエネルギーを受け取れる限り
これからも続けていけたらいいな。

今日はいろんな温かい思いに包まれて綴ったnote。

ありがとうございます💗


❝読みに来てくれるあなたへ、ありがとう❞


今日は木曜日。ありがとうの一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?