見出し画像

専業主婦の日常:今週の目標編

おはようございます、薺です。最近は天気がパッとしない日が続いています。私の気分は割と天気と連動しているようなので、ここの所だらけた日常を送っています…。

ということで、今週の目標をテーマに書いていきます。


7月3週目の目標「生活リズムを整える」


7月2週目の目標は「生活リズムを整える」としてできる行動はしていきたい。だらけ始めるとリズムが完全に崩れてしまっていたので、生活リズムを整えたい週。

目標を達成するためのタスクを、5つほどピックアップしました。

  • 運動について

  • 読書について

  • Canvaについて

  • noteについて

  • 株について

今週はこれらを中心に取り組んでいこうと思います。
それぞれの詳細についてゆっくり書いていきます。


運動について

今まで習慣になりそうだった運動が途切れてしまっているので、再開したいところ。「腕まわり・お腹周りのトレーニングとストレッチ」を中心に取り組みたい。

読書について

お買い物マラソンで購入した本と雑誌を読み進める」お金がテーマの本なので、読んでいて試せそうな部分は実践してみたい。

Canvaについて

サムネイルづくりを再開する」最近全く手を付けていなかったのでまたテーマを決めて作っていきたい。一度にたくさん作るより、マメに作って投稿する方がいいのかな…?

noteについて

1週間連続で投稿」今週は書きたい気分になってきたので更新をメインに取り組みたい。つぶやき込みなら1週間続けられそうなので、徐々に鳴らしていく感じで投稿を再開したい。

株について

振り返り記事を書いて反省点を見つける」株の振り返りをテーマに一記事書きたいのでそれをタスクに。どう思い取引していたかなどを書きたいけど大体勢いな件。どんなことを株ノートに書いているかなども書きたい。

今週はどんな1週間になるかな

週の後半はだんだんと天気も良くなる予報なので、自分の気分と向き合いつつ過ごしていきたいです。洗濯物がからっと乾く洗濯日和を待つ日々です。
皆さんも体調には気を付けてお過ごしください♪それでは。

最後まで読んでいただきありがとうございます!
今回の記事で使用した画像は
後日みんフォトにて公開します。
良ければサムネイルにどうぞ❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?