見出し画像

瞬間を切り取って見ると自分の気付きが浮かび上がってくる

“存在するもののイキヅカイを感じる”


でっかい鯉はゆったり泳ぐ
コレ大事ですよね


下の方切れちゃってる😅
出会いがあるからこれまで生きてきたんだ❗️
ここでは自然と息が深くなる
巨大な龍サツヤツヤの神々しさで迎えてくれます
残す命


育てる命
咲き誇る命
めだかさん見ーつけた
じっとみまもりつづける
容赦ない日射しを難なく和らげる穏やかな強さ
年子です
小さな枯山水の世界に広がる大きな想い
言葉にならない✨
美しく保つ!
働くということを
今一度問い直してみる瞬間

学びに来て、
目的のまなびの前に多くを感じ気づく
京都での朝でした🎵

東本願寺にて。

“存在するもののイキヅカイを感じる”


今日は日曜日。感じる1日でありますように💖









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?