見出し画像

またまたイベントの告知です

❝やってみなくちゃわかんない❞

仲間4人と続けているzoomイベントがあります。

<To the future>未来へ

もともとは高知県内の素敵なお宿を貸し切って

宿泊型のイベントをやろうと計画していたものですが、

計画の途中で”例の感染症”がおいでになって、

やむなくzoom開催となりました。


その後も、”その方々”が世界中をツアーしだし、

子孫まで増やし・・・😥

でも、自分たち仲間の「気持ちの炎」は

消したくないね、ということで

<To the future>未来へという形で

zoom開催を続けています。


仲間4人の得意分野はそれぞれ違っていて、

★自然活動(シェアリングネイチャー):byやまにん
  <ネイチャー部>

★マインドマップ :byりゅうた
  <いいものをお伝えする部(仮)>

★わくわくはがきアート :byゆきのん
  <アート部>

★呼吸法 :byちえみ
  <息づかい部>

という部活動で不定期ですが継続していきます。

そしてそれぞれの分野のベースには共通の思いがあります。


それは、『自然の中でアタマもココロもカラダも

ワクワク・スッキリ・人生が楽しくなる!

そしてそれは「体験」から生まれる!』


やってみて初めて気付くことはたくさんあります。

それがこれからの人生の新しい「芽」になります。

まだまだ、見つかっていない自分の中の「芽」を

いろんな角度から見つける<To the future>未来へ


今月は、
わくわくハガキアート4月体験会(無料)
時間: 2022年4月23日㈯ 20:00 〜21:30

https://us02web.zoom.us/j/81573967854?pwd=QjJoSnR6RUdEc3o5Y0RCZ0Z4N1hpdz09

ミーティングID: 815 7396 7854
パスコード: 880088

ご準備いただく物
ハガキサイズ程度の白い紙と色鉛筆12色程度

です。

どちらも気になったら「ポチ」してくださいね😄


❝やってみなくちゃわかんない❞


今日は月曜日。体験を楽しめる一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?