見出し画像

前例のない事をやってみる勇気が仕事を作る

❝経験こそ仕事の最大の報酬❞

ブレスプレゼンターの野地です。

上記の言葉は「漢方のツムラ」社長の

加藤照和さんの名言です。


仕事って、

毎日未知の体験をさせてもらいながら

報酬をもらっているんですよね。

良いトコどりじゃないですか😁


私たちは過去に戻って生きることが出来ないので、

みんな間違いなく未来に向かってる。

未来のことは誰も経験していない事!

今この瞬間にnoteを書いていることも

同じ事を繰り返しているようだけど、 

昨日とは違う気持ちだし

新しい気付きを文字にしています。


アタマにモヤがかかって

言葉が出てこない日もあるし、

朝の時間を別の事に使わなくてはならなくて

とりあえずその日のうちにギリギリ

記事を発信できることもあります。


たくさんの方に見ていただける

わけじゃないけど

ひょっとして楽しみにしてくださる方も

いるのかもしれない!という期待😆、

が支えになってくれています。


記事を書いていてさらに気付くことがあると、

それが講座で伝える事に繋がっていきます。


出してみると新しい事が見えてきます。


それが仕事にも繋がります。


そして仕事を磨いていくんじゃ(笑)


という事で、今日は片道3時間弱の所で

待ってくださっている方々に

呼吸法をプレゼントします。


久しぶりに対面講座が出来ます。

前例のない未知の体験を

皆さんと一緒に楽しみます(イェ~~イ✨)


❝経験こそ仕事の最大の報酬❞


今日は日曜日。やさしさをナイスキャッチできる一日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?