見出し画像

微々たるものを集めると案外スゴイ

❝「ちょっと」の積み重ねが結果につながる❞


ブレスプレゼンターの野地です。

家で仕事をしていると、

ちょっとお口が「寂しいよ~」と

訴えてくることがあります。
(訴えているのは多分お口じゃないと思うんですけどね)

それで、ナッツや手作りのお芋スティックなんかを

ちょっとつまむ。

ちょっとなら、とか、自然のモノだから、な~んて

油断して「ちょっと」が重なると、

結局、いつの間にやらストックがなくなる💦

そしてヒョェ~~😱となる私。

こんな時、お家は悪魔の館です。

作らにゃいいと思うし、

買わなきゃいいとも思うんですけど、

食材を見ると、

自分好みに美味しくしてあげたい気持ちが

ムクムクしてダメなんです💦


ちょっとならいいやが積み重なると

結果はちょっとじゃなくなります。


逆に、ちょっとだけでもやろう!

と積み重ねていることだって

ちょっとやそっとの力じゃなくなります。


世の中の成功者っていわれる人は、

たいていこの「ちょっと」を積み重ねてきた人達です。


毎日の生活の中で行う

「自分の将来を輝かせるチョットのモノ

ってホントはすごい力を生み出すんですよね。


どんな「ちょっと」を積み重ねようかな?

呼吸法もおススメですよ💕


❝「ちょっと」の積み重ねが結果につながる❞


今日は日曜日。ちょっと始めてみることが見つかる一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?