成長のchance

人の価値観は人の数だけある。
なので他人を理解するのは不可能な事なのかも知れない。

仕事でたくさんの人と協力して何かを動かしている人は多いと思うが、職場の人間関係ほどストレスがかかる事はないと思っている人も多いと思う。

まさに僕も今、直面している。
多国籍で尚且つ、僕自身がこの業界の知識がほぼない状況でmanagementが上手くいかない。
Leader としての真価が問われている。

人は自分の成長のchanceに気付く人とそうでない人がいると思う。
この違いは大きい。
成長にはstressとassignmentが必要だ。
これを支えるpassionとcommitmentを持っている、諦めない心があるかなど他にも大事な事はある。
これらがあればknowledgeやskillは自然についてくる。
僕はこの事をラフティングから学んだ。

僕が今の仕事でどんな状況でもやっている理由は、元アスリートでも経験0でも結果を出せる事を証明したいのも一つある。

明日からまた新しいphaseに入る。
ここから加速したいが、いつもslow startなので起動に乗せるまでが勝負だ。
早く寝ないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?