見出し画像

クロエる日記★思ったより暖かい日

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにばかうけを食べました。

  夜にウォーキングに行きました。

 「まみちゅう8」を少し執筆しました。

 「子爵令嬢はゴンドラに乗ってご帰還~河童の王子と秘密の水上都市」の第12話「キール助けて」を更新しました。

ローズは水遊びをしたことがない

 え?なになに?と思った方、興味本位でも覗いて見て頂けると嬉しいです💖


  朝からずっと雨で外出は取りやめました。夕方になって雨が止んでから外出しました。寒いかと思って割と着込んで出たら汗が出るほど暑かったです。手袋なしでも手が全く冷えません。

 最近は柴犬の子供を連れている人が本当に増えました。

 バザール商店街の駅ビルのスーパーに久しぶりに行ったら一部を改装するようです。その下の無印に行ったのですが欲しい商品はありませんでした。以前はあったのですが。

 その駅ビルの1階にパン屋があるのですが、そのパン屋の片隅にカフェコーナーができていることを今日初めて知りました。いつのまにか出来たようです。ちなみにクロエはそのパン屋でパンを買うことはありません。

 今日のところはこの辺で。
では、ごきげんよ。

とあるカフェの照明。本で出来ています

――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

カリスマ主婦の娘婿にさせられる~

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

この記事が参加している募集

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。