見出し画像

クロエる日記★ほんとに短い日もある

 朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにチョコチップクッキーを4枚食べました。

 ウォーキングに昼と夜に行きました。昼のウォーキングは池のある公園に行きました。最近は森に行かずに池に行きます。さくら祭りは終わっていました。帰りにレトロ商店街に行って買い物をしました。

 夜のウォーキングの帰りも駅前のスーパーに用事があっていきました。ついでに好きなお菓子があるので買おうとしたら商品棚にありませんでした。品切れという感じではなく、生産中止というか消えたようです。

 太陽が出て快晴で天気が非常に良かったですが、そういう日ほど気温が低く、夜は特に肌寒かったです。

 時間があまりないので今日のところはこの辺で。
 では、ごきげんよ。

  ボートがたくさん出ています。ペダルボートはバックもできるのですが疲れます。平ボートの方が見ている以上に水面すれすれを移動できるし楽で面白いです。

カモがボートについていきます。ご飯がもらえると思っているのです。

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

 暇潰しに最適!📢

 単行本及📕び電子書籍📱各種取り揃えてございます。

 池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

間宮vsカリスマ霊能者

 電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

 Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

 試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

この記事が参加している募集

散歩日記

今日やったこと

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。