見出し画像

多少食わず嫌いの大食いウォッチャー

 しばらく、朝に更新をおこないます🌈

    朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。おやつにカカオ率70%のチョコレートを4粒食べました。

 朝から一日中雨でした☔。夕方は小雨だったので傘を差してウォーキングがてらバザール商店街に行きました。その帰りにレトロ商店街にも行き、実力のあるパン屋に行きました。しかしすでに売り切れだったので、「カレーパンに自信のあるパン屋」に行ってパンを二個買いました🥐🥨。

 「間宮さとるのスランプ6」を執筆しました。
 間宮宙は最も作品が注目される現代美術家であり生まれながらの大富豪です。日本ではお金持ちのことをセレブリティと呼んでいますが、本来セレブリティには「有名」という意味しかありません。お金が無くても有名であれば犯罪者でもセレブです。またシロガネーゼ(もしかして死語?)でも有名でなければセレブではありません。
 というわけで間宮を形容する場合には、セレブリティにして大富豪という表現を用いています。

 クロエは夜8時くらいにはもう寝ます。というと割と驚かれます😱。逆に寝るのが深夜1時、2時という人にいったい何をしているのか聞いていますが、みんなはっきりとはしません。ネットサーフィンとかゲームとか?

 といってもすぐ寝るのではなくいつでも寝れる体制に入るということ。さすがに8時に寝ると午前3時くらいに目が覚めるので。

 で、寝る前にまず大食い動画を数本見ます。何度か書いていますがクロエは大食いウォッチャーなのです。大食いなら何でもよいのではなく好きなな大食いスタイル、好きなメニューがあります。

 大食いメニューで特にラーメンが多いですが、ラーメンの大食いはあまり見ません。ラーメンは食べている最中に麺が汁を吸ってどんどん量が増えていく傾向があり、減らないので面白くないのです。

    パスタ、ピザ、スイーツ、丼もの(海鮮丼除く)又は数種盛りプレートを好んでみます。

 味の説明が多すぎたり、おしゃべりが多いyoutuberの大食いも見ません🙅‍♀️。ナレが入りっぱなしののも同じ。大食いはグルメリポートではないのです。食べることで見せて欲しいのです。
 
 どんなにたくさん食べたとしても、小さい口で食べたり、可愛く見せようというヴィジュアル重視のぶりっ子(死語?)大食い動画は見ません。最初の1分で見るのをやめます。その辺は食わず嫌いかもしれません。

画像1

 ※森の中をパトロール中

ところで早寝には理由があるのですがそれはまた次回で。

では、ごきげんよ。
 

 

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。