見出し画像

ときにはジュリーっぽく

 朝、お水を3杯飲みました。お昼前にバザール商店街に行きました。

 12000回好きされたそうです。

感謝

 読んでスキをしてくださったみなさんのおかげです。本当にありがとうございます🙇‍♀️。

 午後から久しぶりに近くのオシャレタウンの駅ビルに行きました。ものすごーく久ぶりでしたが、テナントが随分入れ変わっていました。ですが、こんなに物で溢れ返っているのかというか、こんなに人を消費させるように仕向けているのかと、何となく不思議な感覚を覚えました。

 大量消費時代はもう終わるのではないか、そんな気がしますがいかがでしょう。

 巣ごもり需要を反映してか、どの雑貨屋もフレグランス商品が多かったように思います。

 このビルでは数年前には、クリスマスシーズンなどには2000円の買い物をしたらワインボトルが1本とか2本とかもらえましたが、今ではティッシュペーパーも配っていません。今は昔。

 友だちに勧められて、youtubeで沢田研二氏(通称ジュリー)が唄っている動画をたまに見るようになりました。たまげるほどカッコいい😍。クロエのお気に入りは「勝手にしやがれ!」です。TOKIOという歌があって、途中でパラシュートが開きます。

パラシュートを背負っているように見えませんか?

 では、ごきげんよ。

 ――――――☆――――――☆―――――――☆――――――

暇潰しに最適!📢

単行本及び電子書籍各種取り揃えてございます。

池田クロエの作品はすべてAmazonで購入いただけます。

 新刊本でました。 #青春ラブ 💖&#冒険ミステリ🕵️‍♂️
 単行本又は電子書籍にて発売中です~。

電子書籍は、Kindleの読み放題プランに加入の方は追加料金ナシで読めます。

Kindleアプリを無料でダウンロードして、PC、スマホ及びタブレットなどどこからでも読むことができます💻📱。

試し読みだけでもしていただけると、小躍りして喜びます💃💃💃。

 

 

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。