見出し画像

またキラキラした日といつから「おいひぃ~」になったのか?

  朝、お水を3杯、ドリップコーヒーを1杯飲みました。どういうわけか朝食を食べるのが遅くなったのでランチを食べ損ねました。その後、どうしても餃子と五目焼きそばが食べたくなり近くのチェーン店の中華料理屋に行ったのに、五目焼きそばだけがメニューにないという悲劇に見舞われました😢

 でも結局、たまたま餃子は無料になり、しかも仕方なく頼んだ上海焼きそばなるものが意外にも美味しくて結果オーライ🙆‍♀️。またキラキラした日になりました。⭐

「間宮宙のスランプ6」を少しだけ執筆しました。今日はお休みの日でしたが執筆は少しであっても必ずします。書きたくなくても書くことが無くても何かは書きます。明日も書くためです。そういうものです。

 その後近所のカフェに移動してマッタリしました。☕

 近所のビオトーブには近所の小鬼たちがたくさん遊びに来ていました。ザリガニが目当てでしょう。割とうまい具合に釣りあげています。

 前回のエントリー。
 寝る前に大食い動画を数本見ると書きました。大食い動画を見る前か後にネットフリックスのドラマも見ます。

 ちなみに大食い動画はグルメリポートではないと書きましたが、大食い動画もですが、グルメリポートをするときにいつから女子が「おいひぃ~💕」というようになったのでしょうか。

 絶対「美味しぃ~」って言えるだろう🤨と思うのですが。

 さて、クロエが早寝する理由は、寝るのが大好きというのもありますが寝ている間に考えを整理したりアイデアが浮かぶからです。いくら考えても思いつかないプロジェクトの解決方法を夢の中で見つけたこともあります。

 なので必ず寝ます。ちなみに早起きです。

 というわけで私がもしシンデレラだったら絶対にガラスの靴は片方置いて帰らなかったと思います。余裕で帰ったはずなので。

画像1

 ※以前、森の中のカフェに行ったときのご様子。

 では、ごきげんよ。


 

 




この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,458件

サポートありがとうございます😊。池田クロエです。サポートされたお金は小説の表紙作成📕に使わせていただきたいと思います。クロエは書く📝ことぐらいしかできない人間なので是非応援をよろしくお願いします。まだnote初心者ですが、何かしら得してもらえるようにと書いています🎁。