見出し画像

守れや

こんにちは。

車線変更するときって方向指示器で合図必須ですよね?

なぜ一部の方はそれができないのでしょうか?

安全のために教習所で習いましたよね?

自分は良くても後ろの車からすると危ないんですよ。

あと今日、店から車道に出るのに左折しようとしてタイミング見計っとったら後ろで待とった初心者マークが俺の出るタイミングで横抜けて先に左折しよった。

これだけはマジで意味わからん。

ほんまに免許持っとんかいな。

黒の軽四『111』

顔もはっきり覚えた。

自分で事故する分にはどーでもええけど人に迷惑かけんなよ。

ほんま腹立つ。

はよ免停になればええのに。

すみません。最近色々思うことあるのでここに吐き出させてもらいました。

特に今日のは。



サポートしていただけると嬉しいです。 今後の展開の励みになります。