見出し画像

リースを買ったよ。

久しぶりにnoteを書く。

ステイホームがまさか1年続くとは…。最近はとうとう家の中を少しずつオシャレ(になるかは分からないが)にしていこうと時間を使っている。

まずは模様替えから。

そして、ベッドカバーと枕カバーを替えて。

次は前から気になっていた花屋さんでドライフラワーのリースとブーケを買いに行ってきた。

画像1

この季節といえばミモザ!これをインスタで見かけて一目惚れ。たまたま予約のないリースが1つ残ってて無事に購入。

画像2

次はオレンジのバラとかすみ草のブーケ。      このバラの色がすごく綺麗でブーケも買うことにした。

帰宅後、壁に飾ってみて自己満足タイム。花があるとやはり部屋が明るくなったような気持ちになる。

お花屋さん自体もお店の人が親切で丁寧に対応してくれたので行ってよかったと思った。また季節ごとの花を買いに行ってみようと思う。

ステイホーム、今までやらなかった事を始める2021年。

おわり。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?