見出し画像

若者に刺激を・それを実践し・次に周りに伝える・レポートにまとめ・次へと向かう|EDUCATIONとは学びの共有|

若い奴らとの関わりには、得なことがおおいにあります

基本的に彼らは、人生経験と経験による知恵の蓄積がないのです

よって、それらを体系的に所持する大人には学ぶことが多いです

逆に言うと、その経験値を与えることで、彼らをもっと成長させることが可能になると考えています

巨人の肩に乗るをしたいのです

しかしながら、

よい肩と悪い肩があると思います


極力良い影響をよい方向でを考えています
若者たちが、真っすぐ太く成長しますように!

今日もメンターとして刺激を与えよう!と思っています

この記事が参加している募集

最近の学び

サポーターになってくれた方には、私から、ご褒美に美味し過ぎる焼肉屋さんを密かにお教え致します。記事にはしない予定ですが、私は焼肉偏差値70以上です。