見出し画像

親バカも爺バカも最高!

孫が生まれて29日目。

ひなちゃんのうんちが相変わらず乳幼児らしからぬ固形で、毎日綿棒で肛門を刺激して出しています。

明日が1カ月検診なので、再度うんちのことについて聞いてくるようです。

ミルクの量も増えて、3~4時間おきに100CC飲んでますが、もうちょっとほしいとか、もうちょっと早めに飲みたいようなそぶりも見えてきました。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

飲み終えた後も、もうちょっと欲しいって訴えているのか、ゲップをだしたくてもがいているのか・・・、でも元気が良くてなにより。

今日は、ひなちゃんの写真だらけでジジ馬鹿炸裂で、おしまい!(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?