見出し画像

我が子の子育ての反省を孫育てに活かす

孫の誕生から6日目。

今日は退院して、ついに我が家での生活が始まりました。

初めてのジジの抱っこ。

画像1

孫から口臭や加齢臭を指摘されないように、清潔にしておかなきゃ(笑)

画像3

明日から妻は仕事に出るので、自宅にいるのは僕と娘と孫。

なので、ミルクの作り方を19年ぶりに妻から教えてもらって、早速孫へ飲ませてみました。

画像2

いやあ~、懐かしい気持ちやら新鮮やら、癒されますよー!

ちゃんと、ゲップも出すことができました。

いよいよ明日からは、本格的な孫育てとなりそうです。

今は孫育てに熱心ですが、若いころの僕はそうでもなかったのです。

そのことについては以下のブログをご覧ください。

反省を活かして、孫育てで罪を償います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?