見出し画像

el 9 de octubre : 夜汽車

もう一生降り続けるのかと思うほどにずっと雨が降っている。
仕事帰りの道は、時間は変わらないのに夜道になっている。
雨の夜汽車。ステキ写真撮影のチャンス。

夜汽車、なんて言葉、何かの歌詞とか本の中でしか見たことがなかったけれど。阪神電車で使うことになろうとは。

そして、inktober のお題は「投げる」。
写真に何かを投げている絵を合わせようかと思ったけれど、写真は写真で完結しているような気がしたので、イラストは、私の腕ですよ。絵が下手くそなので、腕を撮ってなぞりました。

もう面倒くさいこと、ぜーんぶ投げてしまいたい。などと不埒なことを書いてしまいました。

quiero dejar todo y huir de la realidad.
qué irrazonable yo escribí !

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?